楽ちんお料理日記

~ずぼら主婦の楽する工夫~

【番外編】あじさい見に行ってきました

f:id:etemer:20170624222422j:plain

舞鶴の自然文化園にあじさいを見に行きました。

我が家は京都市内なので、車で2時間弱かかりました。

この日は6月11日です、、、かなり前のことですみません、、、(-_-;)

この時はまだ咲き始めた頃だったので、今はもっとたくさん咲いていると思います。

ちょうどあじさい園開催の初日でした。

 

午前中は曇っていて残念だな~と思っていたのですが、

車を走らせているうちにどんどん晴れてきて、写真の通り快晴でした(^^)

空が青いと写真が映える~!(*‘∀‘)

f:id:etemer:20170624223027j:plain

f:id:etemer:20170624223118j:plain

f:id:etemer:20170624223155j:plain

気分転換に少し遠出したいなーと思っていたので、

ドライブがてら季節のあじさいも見れて良かったです(^^♪